
ten789hkの日記

AIに興味深々

2016/4/20 (FT2)

仕事終わってからFT2を4営業日分こなすのはなかなかきっついと思い知った。結構ダメトレードが出てきた。こういうダメなトレードがなぜダメだったのか突き詰めて経験値貯めて回避できるようにならないといけない。

 

検証のために平日は3営業日くらいに調整するかな。。週末はどちらかというと新しいものより1週間やってダメだったところを徹底的にやり直して、余力があれば追加がいいかもしれない。やりっぱなしで身につかなかったら意味ないもんね。

 

ということでプラン変更。ターゲットは9月。生活スタイルに合わせて調整していきます。土日でどれだけやれるかなー。

f:id:ten789hk:20160421013942p:plain

 

ちなみに潰した日のチャートはこんな感じでスクショ撮って見直す材料にしてます。

f:id:ten789hk:20160421014255p:plain

 

2012/12/20

f:id:ten789hk:20160421012342p:plain

+25.5 pips

 

2012/12/21

f:id:ten789hk:20160421012510p:plain

-47.2 pips

 

2012/12/24

f:id:ten789hk:20160421012552p:plain

-57.7 pips

 

2012/12/26

f:id:ten789hk:20160421012643p:plain

+25.0 pips